【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【WDW旅行記】巨大ディズニーストアも!ディズニースプリングスをぶらりお散歩

こんにちは。 ウォルトディズニーリゾート内には、パークの他にディズニースプリングスというショッピングエリアがあります。 イクスピアリだったりダウンタウンディズニーだったり、たいていパークの近くにはショッピングエリアがありますが、ディズニース…

【WDW旅行記】アフターアワーズで深夜のパークを遊び尽くす!

こんにちは! ディズニーワールドでは期間限定でアフターアワーズという夜(21時〜深夜1時)だけパークに入れるイベントをしていて、ゲストが少ない夜のパークを楽しめます。 パークではポップコーン、アイス、ドリンクが自由に飲み食べ放題です。 (私たち…

【WDW旅行記】フロリダサンシャイン!朝からマジックキングダムへ🎵

こんにちは! インパーク2日前はマジックキングダムの日でした。 朝の清々しい空気の中、早朝からパークに入るのはワクワクします⭐️ 行った時期はいつもより寒かったらしく、日差しは強いですが朝晩は寒くてユニクロのウルトラライトダウンが大活躍でした⛄️ …

【WDW旅行記】パークホッパーで夕方のマジックキングダムへ

こんにちは! WDWには4つのパーク(+2つのウォーターパーク)があるので、今回はパークホッパーを利用して1日に2つのパークを体験してみました。 パークホッパーについてはこちらの記事で詳しく紹介しています♪ rurumimitraveler.hatenablog.com アニマルキ…

【WDW旅行記】アニマルキングダムで必見のショー「ライオンキング」&「ファインディング・ニモ」

こんにちは! WDWの旅行記を書いている途中で5月にアウラニへ行き、その後6月にハリーポッターのスタジオツアーへ行ったので、WDWがすっかり中途半端になってしまいました。 ここからはWDWのお話に戻りたいと思います。 海外のディズニーは本格的なショーが…

ツアー限定グッズも!ハリーポッタースタジオツアーのメインショップ

こんにちは。 ハリーポッタースタジオツアー内には広ーいメインショップとツアー途中にレイルウェイショップがあります。 今回はメインショップを少しご紹介しようと思います。 メインショップはツアー前にも入ることができますし、ツアーの出口はメインショ…

フォトスポット盛りだくさん!屋外展示🤩ハリポタツアー東京

こんにちは。 ハリーポッタースタジオツアーはほぼ屋内で楽しめるツアーですが、途中のバックロットカフェ&バタービールバーのところには大規模な野外展示もありフォトスポットが満載です! ランキング参加中Disney ナイトバス シリーズ3作目の「アズガバン…

バックロットカフェ&バタービールバーで休憩♬ハリポタツアー東京

こんにちは。 先日ハリーポッタースタジオツアーに行ってから気づいたらもう10日以上経ってました。そりゃ記憶も薄れるわけですね スタジオツアーは全部回るのに最低でも4時間はかかるので途中の休憩は必須です。 ツアー途中のちょうど良いところに、バック…