【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

バックロットカフェ&バタービールバーで休憩♬ハリポタツアー東京

こんにちは。

先日ハリーポッタースタジオツアーに行ってから気づいたらもう10日以上経ってました。そりゃ記憶も薄れるわけですね💦

 

スタジオツアーは全部回るのに最低でも4時間はかかるので途中の休憩は必須です。

ツアー途中のちょうど良いところに、バックロットカフェとバタービールバーがあるのでランチをいただきました!

 

スモモ飛行船がかわいいバックロットカフェ

広い店内は外の席もあり、席は結構探しやすかったです。

ソファ席には充電コーナーもありましたがなかなか空かなさそうでした💦

カフェの店内もハリポタの雰囲気たっぷり

メニューは寮ごとのプレートランチのほか、ハンバーガーやハンバーグ、駅弁のようなお弁当やサラダもありお値段は少し高め。

ツアー前にケーキを食べていたので、ハンバーガーを半分こしました。

バンズも中のハンバーグも本格的で美味しかったです🤩

バックロットバーガーはローストビーフ入りでボリューム大!

バックロットカフェとバタービールバーはすぐ近くにあるので、買ってきてカフェの席で飲んでもOKでした。

バタービールバーは屋外で開放的!

バターピールはコップ付き、ポップコーンセットもあります♬

コップは飲み終わった後外で洗えます。

バタービールは甘くて美味しい😆

USJのとは少し味が違う気が・・ロンドンのツアーのとも味が違う気がしましたw

 

カフェの中央に誰も入れない空間があったので気になって覗いてみると・・

なんと!ピンク一色にお皿の中の猫!ということは・・・

近々アンブリッジ先生のアフタヌーンティーが始まるようです。

イギリスといえばアフタヌーンティーは欠かせないですもんね。

1人6,500円と書いてありました。これは楽しみですね☕️