【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【香港ディズニー】高い!でも食べたい♪可愛いアナ雪スイーツ!

こんにちは!

アナ雪エリアで気になっていたのは、アナ雪モチーフのスイーツが売っているお店「ノーザン・ディライツ」

ゴディバとのコラボチョコや食器なども売っているショップと、ソフトクリームやホットチョコなどを注文できるカウンターが1つになったお店です。

エリアに入ってすぐの噴水の前にあります

オラフのソフトが65HKドル、カップ付きサンデーが95HKドル

 

オラフのマシュマロ(?)がのったソフトクリーム

ソフトクリームの下はフラッペです。結構大きい。


ショップの中のカウンターでは、カップケーキやドーナツなどがずらり!

ギフトにもぴったりなチョコレート120HKドル

お馴染みのリンゴアメ50HKドル

マフィンやタルトも!50~55HKドルくらい

これは買いたくなりますね〜

オラフがついたドーナツ

ドーナツをお買い上げ。いちごクリームが入ったドーナツをチョコでコーティング。

お値段は高いですが、ここに来ると感覚が狂ってしまいますね😅

 

アナ雪エリアのショップで買えるスイーツはたくさんあるので、行った際はぜひトライしてみてください!