【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

ツアー限定グッズも!ハリーポッタースタジオツアーのメインショップ

こんにちは。

ハリーポッタースタジオツアー内には広ーいメインショップとツアー途中にレイルウェイショップがあります。

今回はメインショップを少しご紹介しようと思います。

 

メインショップはツアー前にも入ることができますし、ツアーの出口はメインショップに繋がっているのでツアー終わりにゆっくり見ることができます。

 

魔法の杖やローブはもちろん、Tシャツ、スピリットジャージーなどのアパレル類、マグカップ、ぬいぐるみ、お菓子系など本当にグッズがたくさんありすぎてショップを見て回るだけでかなり時間がかかりましたw

 

🟠スタジオツアーロゴ入りグッズ

スタジオツアー東京のロゴが入ったグッズはモノトーンが基調のシリーズと、ドラゴンやホグワーツ特急などのデザインのシリーズがありました。

モノトーンにゴールドがかっこいいシリーズ

Tシャツもかっこいいですね〜子どもサイズもありました。

スピリットジャージーも。お値段9,000円くらい

マグカップやピンバッチもあります。

ホグワーツ特急デザイン

ドラゴンのデザイン(右下に汚れがありすみません💦)


🟠忍びの地図グッズ
ユニバでも地図デザインのグッズはあった気がします。足跡がかわいい❤️

地図そのものも売ってます。トートバッグやマグカップも。


🟠ミナリマさんのアート

メインショップの1角にミナリマさんのコーナーがあり、ポストカードやアートなど飾りたくなるアイテムがたくさんありました。

手頃な価格のポストカードから本格的なアートまで

🟠ワンドのコーナーももちろんあり!

ワンドも色んな種類がありました。いまだに買えていないのですが・・

いつか欲しいです。

カスタマイズもできるみたいですね。誰の杖がいいかな・・

すごい数!!これは迷いますね・・

 

🟠スクールコーナー

各寮のクィディッチ風デザインのアパレルや制服風デザインのアパレルもありました。

スクールテイストのコーナー。シンプルで小物もいっぱい

そして、人気だったのが、各寮の色のロンTの背中に好きな文字を入れられるカスタマイズです。自分の名前でもいいし、好きなキャラの名前でもOK。プレゼントにもおすすめ、とキャストさんが言ってました。

6,500円のTシャツに無料でカスタマイズできます!

🟠魔法生物コーナー

たくさんのぬいぐるみたち!連れて帰りたくなりましたがお値段が意外に高く断念・・

ダイアゴン横丁のペットショップのような雰囲気です

 

結構いっぱい写真を撮ったつもりですが、ここに載せているのはまだまだほんの一部です。

スタジオツアーに行かれた際はぜひショップを見る時間も確保しておいてください⭐️