【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【WDW事前調査】ディズニーホテル宿泊者限定で営業時間延長?!マジックアワー事前調査♪

ランキング参加中Disney ランキング参加中ディズニー好きブロガー こんにちは!ruruです。 ウォルトディズニーワールドでは、ディズニー デラックス リゾート、ディズニー デラックス ヴィラ リゾート、その他の指定ホテルに滞在すると、 宿泊者限定で通常営…

【WDW事前準備編】ドキドキ!初めてのレストラン予約

ランキング参加中Disney ランキング参加中ディズニー好きブロガー ウォルトディズニーワールドは日本のパーク同様に事前にレストランの予約ができます。 主にテーブルサービスのレストランが対象で、人気のレストランはすぐになくなってしまうようで、これも…

ロサンゼルス"20時間"のトランジットで何をする??

こんにちは。mimiです。 今回はロサンゼルスの観光プランを考えようと思います。 せっかくアメリカに行くのなら・・ということでオーランドまでのフライトをロサンゼルス経由にし、ロサンゼルスで1泊することになりました。 翌朝の飛行機が早い時間なのでホ…

【WDW事前準備編】フロリダ・オーランドまでの飛行機 料金は?経由地は?所要時間は?

3月のフロリダWDWに向けて、飛行機の予約を取りました! 今回はデルタ航空で予約。オーランドまでの直行便が出るとの話を聞いたことがありますが予約時点では就航はまだのようでした。 ANA、ユナイテッドなど他の航空会社とも比べましたがあまり料金は変わ…