【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【香港ディズニー】買えるのはここだけ!スタバのアナ雪限定商品

 

こんにちは!

海外のディズニーにはパーク内にスタバがあり、パーク限定グッズがあったりしますよね。

香港ディズニーでは2023年11月にオープンした「ワールド・オブ・フローズン」に合わせて、スタバ限定のアナ雪グッズが販売されていました!

 

🔵どこに売ってるの?

メインストリートUSAの「マーケットハウス」というお店がスタバになります。

一見スタバと分かりにくいですが、店内はスタバ感があります。

 

この店舗以外のショップでは見なかったので、ここだけの限定商品かと思います。

 

🔵どんなグッズ?

スタバといえばタンブラー!アナ雪の限定グッズは下記の2種類がありました!

・コールド用タンブラー(279HKD)

かなり大きなタンブラーで、まるでエルサの作ったお城のような氷の結晶がデザインされています。
しかも、ストロー部分にはエルサのシルエットがワンポイントでついてて、こちらも素敵です❄️

容量は24オンスなので700mlほど入ります。

 

・耐熱グラス(239HKD)

蓋付きのガラス製のグラスで、耐熱になっているようです。
ガラスには雪の結晶があしらわれていて、蓋部分にはアレンデールの模様がプリントされていて、ティーパックなどを置けるようになっています。
容量は12オンスなので350mlほど入ります。

どちらもパッケージも綺麗で、空箱も取っておきたくなっちゃいます。

 

🔵他のグッズは?

アナ雪グッズ以外に、海外ディズニーパーク限定のグッズも売っていました。

・ストロー付きタンブラー(298HKD)

透明のタンブラーに「disney parks」のロゴとスタバのロゴがあしらわれていて、
小さくキャラクターやバルーンなどのシルエットがデザインされています。

 

・陶器製タンブラー(338HKD)

こちらは白地に「disney parks」のロゴとスタバのロゴがあしらわれていて、とっても使いやすそうです。

 

🔵ちなみにフードやドリンクは?

ドリンクもフードも充実のラインナップです。
メニューには中国語の他に英語も書かれているので、なんとなくどんなものかわかります笑

ただ、ドリンクもフードも値段がかなり高めなので注意してください💦

 

グッズの商品数は少ないですがここだけのグッズばかりなので、香港ディズニーに行った際は是非のぞいてみて下さい。

今後、BEAN THEREシリーズなども販売してくれるといいなーっと期待しています♪