【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【イタリア旅行・フィレンツェ事前準備編】フィレンツェで絶対行きたいスポットは事前予約がベター!

こんにちは! いよいよイタリア旅行が近づいてきました。 フィレンツェはポンテベッキオをミケランジェロの彫刻くらいしか知識がありませんでした調べるとの大聖堂、美術館、博物館など行きたいスポットが盛りだくさん! 昔国を治めていたメディチ家所有の貴…

突然ですが、イタリアへ行きます!

こんにちは! 突然ですがイタリアに行く事になりました。 1週間でフィレンツェとミラノを旅します。 ディズニー以外の海外旅行もしたくて行きたいところリストを挙げてみたりしてはいるのですが、イタリアは候補にも入ってなかった場所です。 ローマ、バチカ…

【WDW旅行記】ホテルホッパーのメリット&デメリット

こんにちは! 今回の旅行ではアニマルキングダムロッジ、ボードウォークイン、ウィルダネスロッジの3つのホテルに宿泊しました。 たくさんのホテルがあるWDWなので、やっぱりいろんなホテルに泊まってみたい!そんなホテルホッパーのメリットとデメリットを…