【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】ピザだけじゃない!頼れるウルカフェ活用術🎵

こんにちは!

アウラニ滞在中何かとお世話になるクイックサービスのレストラン「ウルカフェ」

リフィルマグのスタンドもありいつも賑わっています

ウルカフェといえば人気なのは超特大のピザ!

コストコのピザと同じくらいの大きさですがはるかに厚みがあり具もたっぷり!

海外から来たファミリーはたいていみんな買っています。

でもウルカフェはピザだけじゃないんです!

ちなみにピザはこちら。隣のサラダも結構大きいのですが。。

 

🟠ウルカフェ特製弁当

夕食でおすすめなのがウルカフェ弁当(勝手に名付けました)

店内のカウンターで注文すれば、大きいランチボックスに、メインのおかず、温野菜、マッシュポテトorライスをスタッフの人が入れてくれます。

ちなみにマッシュポテトorライスは山盛り2杯分なので各1つづつでもOK

ライスは白米とブラウンライスが選べました。

 

🟠メインはどんな料理?

今回は2回ウルカフェ弁当を食べましたが、1回目は特大スペアリブ。

超特大のスペアリブにたっぷりの野菜とマッシュポテトで1kgはあろうかと思うほどの量でした。

日本人好みの食べやすい味付け

中華風?の味付けのスペアリブは柔らかくてホロホロ。食べやすくて美味しかったです!本当にボリュームがすごくて、アメリカの人もびっくりするくらいの量でしたw

 

そして2回目は本日のお魚。

お値段は26ドルくらい。少しお高いですが2人で1つで十分です。

 

マヒマヒ(シイラのこと。ハワイでは高級魚だそうです)のマカダミアナッツソースがけだったのですが、ソースが本当に美味しい!

マカダミアナッツの甘みが白身魚とよく合う!

 

たっぷりなお野菜とブラウンライス付きで、肉食に偏りがちな海外旅行では本当にありがたいです。

サラダやディニッシュ類やミッキースパムむすびは常時置いてありるし、夕食の他にも、お昼はアヒポケ、おやつはドールホイップなど色々活用できるのでアウラニへ行った際はぜひ通ってみてください!