【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】OFF THE HOOKでのんびり優雅にオーシャンビュー朝食♪

アウラニでの朝食といえば、マカヒキでのキャラブレやウルカフェでのアサイーボウルなど色々な選択肢があって困りますが、意外に知られていないのがOFF THE HOOKでの朝食です。
以前はアマアマでも朝食が食べられましたが、現在は営業なし。

調べるとプールサイドバーのイメージが強かったでOFF THE HOOKで朝食が食べられるようなので今回の滞在で初めて体験してみました!

 

🔵営業時間は?

朝6時〜10時までは朝食メニューを提供しているようで、
11時〜21時は通常営業になるようです。

 

🔵朝はどんなメニューがあるの?

朝食メニューは、パンケーキ(23ドル)やフレンチトースト(23ドル)などのアメリカンブレックファストです。

アマアマのキッチンで作っていると思われます



サイドのお肉料理はベーコン・ポークリンクソーセージ・ポルトガルソーセージの3種類から選択できます。

量が分からなかったのでミッキーワッフル(23ドル)を1つだけ頼んで、お肉料理はポルトガルソーセージを選択しました。

ミッキーワッフルの内容は、ブッフェで提供しているような小さめのワッフルが4つと、ソーセージ半分、そして、フルーツでした。

メイプルシロップ2つとクリームチーズホイップが付いて来ました。

小さめと言っても結構ボリューミー

ミッキーワッフルは、見た目は足りないかな〜っと思いましたが、
食べてみたら思った以上にボリュームがあり、2人で分けてちょうどいい量でした。
ただ、私たちは少食なほうなので、日頃たくさん食べる方でしたら1人一つ頼んでもいいかもしれません。

 

🔵ドリンクは?

様々なコーヒードリンクを提供していて、アウラスペシャルも頼むことができます。

ただ、朝限定でリフィルマグのコーヒースタンドも設置されていますし、
AMAAMAの横にはソフトドリンクのスタンドもありますので、ドリンクは購入しなくてもOKです。

せっかくなのでアウラスペシャルを頼みました。
マカダミアナッツ風味のカフェモカホイップクリームも追加できます。
かなり甘めで美味しかったです。ホットもアイスもOK。デカフェでも作ってくれます。

 

チョコソースたっぷりのモカ

🔵In here? To go? どっちがいい?

眺めの良いお部屋だったらTO GOにしてラナイで食べるのもアリかと思いますが、
せっかくなら店内で食べることをお勧めします!

その訳は、なんとAMAAMAの席が開放されていて、自由に座って食べることができるんです!!しかも、料理ができるまでの時間もAMAAMAの席で待っていれば届けに来てくれます。

開放されているAMAAMAの店内

AMAAMAといえば、オーシャンビューの特等席!
朝から海を眺めながら優雅に食事を楽しむことができます。

絵に描いたような風景を眺めながら朝食🎵

プールサイドにもたくさん席はありますが断然AMAAMAの中がおすすめです!

 

🔵体験してみて

どの料理も23ドルと朝食にしては高いかと思いますが、あのAMAAMAの景色を見ながら食べられることを考えると、安いくらいかもしれません。

テーブルチャージもチップもいらないですし、本当にお勧めです。