【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】ここに住みたい!!1ベッドルームお部屋紹介🎵

こんにちは!

先日1階のお部屋のメリットデメリットの記事を書きましたが、泊まったお部屋がどんなだったかご紹介したいと思います!

今回は1階のワンベッドルームに宿泊。

連泊にもぴったりの1LDKタイプでキッチン、洗濯機もついています。

🟢広いキッチン!

部屋に入ってすぐ、広いキッチンがあります。

大きな冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、食洗機、コーヒーメーカー、炊飯器まで!

日本からお米を持って行ってご飯を炊くこともできます🎵

棚の中には、トースターや電気ケトル、お鍋類、食器類、キッチンツール、カトラリー類、食器洗い用のスポンジと洗剤など暮らせるレベルに設備が充実しています。

広いL字型キッチン!

キッチンがあるとスーパーで買ってきたものを調理したり、自炊をすることができるので毎日外食はちょっと・・という人にはぴったりですね!

シンクが大きくて洗い物をするのも便利でした。

もっとキッチンを使いこなしたかったですがオーブンや炊飯器は使えず・・

 

🟢ダイニングスペース

6人くらい座れるダイニングスペース。よく見るとソファの柄に隠れミッキーがいます。

照明もアウラニっぽくてオシャレ。

憧れのL字型ソファのダイニング

写真には写っていないですが、ダイニングの手前側の壁に洗濯機&乾燥機があります。

 

🟢リビングスペース

スーツケースを広げても余裕の広々スペース。

ソファはダブルサイズくらいのベッドにもなります。

ソファーはベッドにもなります。

ベランダの外はすぐプール

リビングのベランダからはすぐ外に出られます。

ソファーの向かい側にはテレビ(スマートTV)

キャラグリなどの予定が確認できて便利!

ちなみにテレビの下には引き出し式のエキストラベッドがあります。

🟢ベッドルーム

ベッドはクイーンサイズくらいで寝心地抜群!

ベッドルームにはテレビとデスクがあります。ここで仕事したら捗るかな・・・

ベッドルームのベランダからも外に出られます。

🟢バスルーム

扉をあけたらそこはベッド、面白い作りのバスルームです。

バスタブと洗面台があります。

ベッドルームと繋がっているバスタブ

バスタブがあるお部屋から扉を開けて進むとシャワールームとトイレと2つ目の洗面台があります。

 

シャワールームと洗面台

アメニティは2つの洗面台とシャワールームにも置かれていました。

(H2O+のシャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ・石鹸・ボディローション。備え付けではなくトラベル用のサイズのものでした。)

 

ソファベッドとエキストラベッドをフル活用すると大人5人は泊まれます。

クローゼットもリビングとバスルームに計2つあって2人では贅沢すぎるくらいの広さです!

アウラニに住んでいる気分になれる1ベッドルーム、家族連れや連泊には本当におすすめです!

 

Youtubeもぜひご覧ください!


www.youtube.com