【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【WDW旅行記】アニマルキングダムでおすすめのレストラン③パーク内のスタバはフード以外のグッズにも注目!

こんにちは!

レストランとは少し違いますが、今回はパーク内のスタバをご紹介します。

アメリカのディズニーパークの中には必ずスターバックスが入っていて大行列になっていることもしばしば。

パークの雰囲気に合わせた作りになっています

店内はアフリカンテイスト。時間帯によっては結構並んでいます。

メニューはもちろんコーヒーやパン類など通常のスタバと変わらないものもあるのですが、朝ごはんやカフェタイムにおすすめなのがミッキーシェイプのシナモンロール($7.49)

パークやホテル内のレストランでも結構シナモンロールが売っていますが

スタバのシナモンロールは甘すぎずパンが美味しい!

結構ボリュームあるのですがペロリと食べれてしまいます。

さすが、スタバクオリティ!ミッキーシェイプが可愛い!

食べてはいませんが50周年デザインのケーキも美味しそう🎵

そしてスタバとディズニーコラボのグッズは必見!

タンブラー、マグカップ、バッグやオーナメント・・どれも可愛くて欲しくなっちゃいます。

今回はアニマルキングダムとハリウッドスタジオの50周年コラボマグカップ

るるとみみそれぞれ1つづつ購入しました。

1つ$22.99。高いですがデザインがかわいすぎて買わずにはいられませんでした。

各パークの限定グッズが売っているなんてずるいですねぇ・・

さすがに4パーク分は買えませんが、同じシリーズのマジックキングダムとエプコットのはもうなかったです。

パーク限定グッズは必見です!

パーク内で美味しいコーヒーやスタバのグッズが買えるのは嬉しいですね!

その時期限定の商品も多いのでパークに行った際にはぜひスタバをチェックしてみてください。

昼過ぎ〜夕方は混むので朝のうちがおすすめです!

YouTubeもぜひ見てみてください!


www.youtube.com