【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】レインボーデザイン🎵アウラニ限定の2023年プライドシリーズグッズ

こんにちは!

毎年6月はプライド月間にあわせて、海外ディズニーではさまざまな関連グッズが販売されています。

ディズニーストアで海外のプライドシリーズのグッズを見たことがありましたが、5月にアウラニに行った時に、アウラニ限定のプライドシリーズを発見!!

🟣どこで買えるの?

アウラニディズニーリゾートのメインショップとなっている「カレパストア」で販売されていました。
店頭は2023の限定グッズが並んでいましたが、お店の左側に大きく展開されていました。

レインボーモチーフのグッズです。

 

🟣ロゴがかわいい!

まず、アウラニ限定のロゴがあり、これがまた最高にキュート!
ミッキーが手で❤️マークを作っていて、その表情も素敵です。

こんなデザイン見たことない!

🟣スピリットジャージー

アウラニでも大人気なスピリットジャージーですが、プライド月間限定のものも販売されていました!
背面にレインボーでALOHAと書かれており、大きなハイビスカスもあって、アウラニ限定感が満載です♪

 

肌寒い時に大活躍!のスピジャーは$85

🟣Tシャツも充実!

シャツ、Tシャツなど多数の商品が販売されていました!

キュートなミッキーデザイン $40

アウラニのロゴがシンプルなTシャツ $35

キッズのアパレルもあり、LGBTQ+への意識の高さが感じられました。

キッズサイズ $30

グラデーションがキレイ こちらも$30

🟣コップ類

マグカップは、レインボーのハイビスカスが華やかな白のタイプと、70年代っぽいデザインのカッコいい黒のタイプと2種類ありました。

レインボーのハイビスカス $18

黒は珍しい!$20

外出にも便利なタンブラー $34

6月の1ヶ月のための限定商品なので、どれも貴重ですね!7月以降も販売されているかもしれないので、もしこの期間に行かれる方はぜひチェックして見てください。