【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【WDW旅行記】ウィルダネスロッジで会えるキャラクター

こんにちは!

ウィルダネスロッジでは昼間にパークから戻って、プールに入ったり洗濯をしたり、ショップを見たりする時間を作りました。

プールから出てロビーにくると、ディズニーの仲間たちが来ているではありませんか!

 

チェックインの時間には少し早く、人もそれほど多くない時間なのでみんな自由気ままです。

ミッキーは何組か並んでいましたが、すぐに順番が来ました。

キャストさんは1人しかいなかったので、近くにいれば写真を撮ってもらえますが、いなければセルフで。

まずはミッキー

まさかキャラクターがいるとは思わなかったので、ほぼすっぴんでした💦

 

続いてスティッチ

暇そうにしているキングルイ

この2人はほぼフリー状態で写真もいっぱい撮らせてもらいました!

もちろんパークにいる時間も貴重ですが、休憩がてらホテルを散策してみるものおすすめです!