【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【WDW旅行記・1日目】ディズニーグッズが安く買える!ディズニーアウトレットショップ「キャラクターウェアハウス」

こんにちは!

ロサンゼルスから約5時間のフライトを経て宿泊先のアニマルキングダムロッジに着いたのは夕方5時頃。

ホテルにチェックインした後、この日はパークには行かずに事前に調査していた近くのプレミアムアウトレットモールVINLANDへ行ってみることに。

このアウトレットモールの中には、なんとディズニーオフィシャルショップ「ディズニーキャラクターウェアハウス」があり時期外れのディズニーグッズがアウトレット価格で買えるんです!

25%〜75%OFFくらいがほとんどですが、中には90%OFFで購入できちゃうものもあります。

物価が高いアメリカでは貴重なショップ・・❤️

というわけで早速行ってみましょう〜!

 

アニマルキングダムロッジについては別の記事でじっくり紹介したいと思います。)

www.premiumoutlets.com

 

🟡どこにあるの?

WDWから車で15〜20分ほどの場所にある「プレミアムアウトレット・バインランド」というアウトレットモールの中にあります。

アニマルキングダムロッジからUBERで行きましたが、18ドル程度でした。

地図で見ると遠そうに見えますが意外に近いです

🟡どんな商品が売ってるの?

⭐️季節もの

クリスマスやハロウィーンなど、期間限定のグッズがいっぱいありました!
どちらも日本のパークでは売らないようなデザインも多く、本場っぽさを感じられます。
一部日本のディズニーストアでも売っていた商品もありました。

クリスマスのスピリットジャージー

クリスマスのカチューシャは8ドルで投げ売り状態😅

⭐️アパレル

そして嬉しいことに今すぐ着られるTシャツやパンツなど、アパレル類が大充実!
中でも大人気のスピリットジャージーは、元々80ドルだったのが15ドルになっていました♪(即買い!)

WDWのロゴが入ったアパレルも多く、お気に入りを見つけられればお土産にぴったりです♪

フロリダで人気のキャラクター「オレンジバード」

⭐️バッグ類

バッグも種類が豊富で、アメリカではよく見るドゥニー&バーグのバッグや最近日本のディズニーストアでも見かけるラウンジフライも♪
元が高いのでアウトレットとはいえ少しお値段が張りますがどれも可愛くてアウトレットなのが嘘みたいです。

アウトレット価格で1万円くらいから。高いけど通常はこの値段では買えない!!
欲しい・・!

ラウンジフライはハロウィンデザインが30ドルくらいでした!

⭐️nuiMOs

アメリカ本国でも大人気で、着せ替え商品がたくさん売っていました!
しかも、どれでも22ドルが2ドルという破格!

コレクターにはたまりませんね😍

2ドル・・!?いいんですか??

🟡行く価値あり??

せっかくのWDW旅行ならたくさんお買い物したい!
でも、いまは物価も上がってるし円安だし、なかなか買うのを躊躇しちゃう。。。
そんなご時世だからこそ、アウトレット価格なら思う存分買えちゃいます!
時間に余裕があったら、ディズニーのショップだけでもぜひ行ってみてください♪♪