【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】スパのショップはバスグッズの宝庫!施術しなくても入店OK!

こんにちは!

アウラニといえばプールやビーチ、キャラクターに会えるのが魅力ですが、ホテルの名前には「スパ」の文字が!

そう、アウラニには立派なスパがあるんです!

結婚式の前日に施術してもらいましたが、スパ利用者専用のプールを1時間前から自由に利用できたり、休憩スペースがあったり、スパ以外にも楽しめる場所でした。

もちろんスパもすばらしい!至福のひとときでした。。

 

今回スパは利用しませんでしたが、スパの中にはショップがあり、3年前には売っていなかったアウラニオリジナルグッズもお目見えしていました!

🔵ちょっとドキドキ!扉を開けると・・

スパの入り口は扉が閉まっていて少し入りづらい雰囲気が漂っています。

ですがスパを予約していなくても思い切って入ってみましょう!

スパロビーのショップ!バスグッズがたくさん!

スパ限定のバスローブやシャンプー類を初め、ハワイブランドのコスメや石鹸などがたくさんありテンションが上がります!

スパのロゴ入りバスローブ。フカフカです🎶

 

🔵アウラニ限定グッズは必見!

バスローブは以前からありましたが今回、アウラニロゴ入りの石鹸やシュガースクラブを初めて見ました。これがまたいい香り!!天然成分で作られているのでお肌にも環境にも優しそうです。

ロゴ入りの石鹸。ラベンダーやプルメリアなど4種類くらい香りがありました

こちらも石鹸。ミッキーが中にいます!

こちらはシュガースクラブとバスボム。アウラニオリジナルです

バスグッズはホテル内の他のショップでは売っていなかったのでここだけの限定。

スパを受けていなくてもお家でスパ気分が楽しめますね〜これは1つは買って帰りたい!

ヒルちゃんまでスパのロゴ入り!!パックしてるアヒルちゃん、かわいい😍

🔵ハワイブランドのバスグッズもここで買える!

アウラニオリジナル以外にも、マリエオーガニクスやアロハバッグなどハワイでお馴染みのブランドのグッズも売っているのでお土産にもいいですね⭐️

水着の上から羽織るガウンもおしゃれ!!

メイドインハワイのボディソープ

マリエオーガニクスのボディクリーム

水をはじく素材のバッグ。現地で持ってる人多かったです。

スパは1階の奥にあるのでぜひ行ってみてください🎶