【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】全部欲しい!アウラニ限定キッチングッズ!

こんにちは!

アウラニでの楽しみの1つがショッピング。

アウラニには3つのショップがあるのですが前を通るたびに吸い込まれてしまいます。

 

最近は海外ディズニーのグッズが日本にも入荷しているけどアウラニのグッズはまだ来ていないし、やっぱり現地で買いたい!

というわけで、今回は3年前に行った時はなかった可愛いキッチン雑貨をご紹介🎵

🔴どんなグッズ?

アウラニで食べられるフードやスイーツをモチーフにしたシリーズです。

手書き風のイラストがこれまでのアウラニにない感じで色も優しい🤗

ランチョンマット、ランチバッグ、ランチケース、プレート、ボウル、エプロンなど、ごはんの時に活躍するグッズがたくさん!

大きめランチバッグとランチョンマット

折りたためるシリコンのランチケース、スプーン・フォーク付き

お箸は大人用と子ども用も🎵

氷を作るトレー、ストロー、スパチュラまで!

 

マグカップ、水筒などももちろんあります!

🔴柄に注目!

優しいタッチのイラストはよく見るとアウラニにあるレストランやカフェ、そこで食べられるフードやスイーツなどがモチーフになっています!

アウラニファンにはたまらないですね🎵

プラスチックのボウル。アウラニで食べれる色んなフードの絵柄がかわいい!

使うたびにアウラニを感じられる柄です🌴

🔴どこで売ってる?

アウラニのメインショップ「カレパストア」に売っています。

1つの棚で大きく展開していました。

ちなみにすぐそばにある「ハレ・マヌ」はブティック(?)といった感じでアパレルやバッグ、アクセサリーが中心です。

🔴おまけ

キッチンツールとは少し違いますが、ハワイには新婚旅行で来る人も多いので、ウエディングシリーズの雑貨も売っていました。

私たちもアウラニで挙式したのですがその時はこんなグッズなかったなぁ〜

イヤーハットを初めタンブラー、グラス、フォトフレームなど

 

集めたくなるキッチングッズ、今回は自分用にボウルを購入しました。

ポップコーンやサラダの器としても活躍しそうです!