【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

るるみみ、ブログはじめました!

ディズニーやハリーポッター、テーマパークが大好きな夫婦「るる(夫)みみ(妻)」です。

 

ふたりで行った場所や興味のあることを通して、いろんな情報を発信できればと思っています。

 

まず2023年の予定はこんな感じです♪

 

1月:「ハリーポッターと呪いの子」9と3/4シートで鑑賞

3月:フロリダ WDW旅行

5月:ハワイ・アウラニ・ディズニー旅行

 

ハリーポッターの舞台は、開演前から見たいと思っていて、ようやく鑑賞することができます!

赤坂のハリポタエリアには初日に行ったので、その様子はこちらよりご確認ください♪

 

youtu.be

 

WDWとアウラニは、準備で知った情報や、現地の情報などをアップしていきたいと思っています♪

ひさびさの海外なので、本当にワクワクしています。

 

ブログのほかにYoutubeチャンネルもやってますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

2020年3月 コロナ禍直前の海外旅行



 

るる・みみ