【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【WDW事前準備編】フロリダ・オーランドまでの飛行機 料金は?経由地は?所要時間は?

3月のフロリダWDWに向けて、飛行機の予約を取りました!

 

今回はデルタ航空で予約。オーランドまでの直行便が出るとの話を聞いたことがありますが予約時点では就航はまだのようでした。

ANA、ユナイテッドなど他の航空会社とも比べましたがあまり料金は変わらず

デルタ航空は予約した時点で往復@222,660円が最安値。サーチャージがまだまだ高いです^^;

 

経由地の候補はアトランタデトロイト、ロサンゼルス。

一番早いのだとアトランタでの乗り継ぎが1時間半で、所要時間は15時間41分です。

調べた便のほとんどがオーランドの空港に着くのが夜9時以降。

1日目はホテルに泊まるだけになってしまいます。

フライト時間最短のアトランタ経由便。乗り継ぎ間に合うのか・・?

 

なんかもったいないね〜と言いながらフライトの候補を見ていると・・

なんと、ロサンゼルスで20時間トランジットの時間がある便を発見!!

朝11時頃にロサンゼルスに着くので1日遊べます♪

 

LAで1泊コース。フロリダには翌日の15時に着きます。

せっかく3年ぶりの海外旅行なので、夫るるさんの大好きなLAも満喫しようか、となりこの便に決定!

長時間のフライトは疲れるので10時間・4時間半に分散してみるのも自分たちには合っているかも。

WDWに加えてLAホテル探し&観光計画も立てていこうと思います!