【るみ旅】ディズニー大好き夫婦のゆる〜りテーマパーク探索記

ディズニー・ハリポタ・テーマパーク・旅行が大好きな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の情報を投稿します♪

【ハワイ・アウラニディズニー】あったら即購入!ハワイの老舗ブランド「クレイジーシャツ」とアウラニコラボ商品♪

こんにちは!

アウラニのメインショップ「カレパストア」ではさまざまなTシャツが売られていますが、その中でも特にオススメなのがクレイジーシャツとアウラニとのコラボTシャツです♪

 

🟠クレイジーシャツって?
ハワイのローカルブランドで、1964年創業の50年以上の歴史のあるTシャツブランド。
オワフ島には10店舗あるようで、アウラニ近くのコオリナステーションにも店舗があります。

🟠アウラニ限定商品あり!

カレパストアでは特設コーナーがあり、そこでは8種のTシャツが販売されています。
それぞれ45ドルで、どの絵柄もハワイっぽくてとっても素敵です。

Tシャツの生地は結構しっかりめでした。

アウラニ限定のデザイン🎵

🟠驚くべき特徴!

このTシャツのもっとも驚くべき特徴は、なんと染め方。
それぞれハワイ由来の植物などで染めているようです。

ミニーデザインはザクロ染め

自然な色合いのココナッツ染め

キーライム染めの爽やかなグリーン

オルメルデザインはチリ染め

なんと溶岩染めも!


🟠マストバイな理由

この商品、人気の柄やちょうどいいサイズはすぐに売り切れてしまいます!
タイミングかもしれませんが、私たちが行ったときは、8種のうち4種は完売、残っている柄も物によっては大きなサイズしかなかったり、かなり品薄状態でした。

サイズがあったら欲しかった〜!!
もし自分のサイズが売られていたら早めに購入することをオススメします♪

 

🟠ちなみにコオリナステーションのショップでは?

オリナステーションのクレイジーシャツの店舗にも行ってみました。
本当に多種多様なデザインのTシャツが売られていて、他の企業とのコラボ商品も多く、見ているだけで楽しいです♪

ハワイっぽいデザインがいっぱい!

●●染めの商品もあり、なんとビール染めのTシャツも!!
ビール好きの夫るるさんは迷わず購入🍺

ビール染めのTシャツなんて珍しいですね〜

今までありそうでなかったハワイブランドとのコラボ商品、今後も楽しみです!